GWの会 連休が終わってしまいましたね。。また日常を日々がんばっております! わたくしは恒例ですが実家に帰省しておりました。 今年はちょっと洒落込みまして、高崎市羅漢町にある、和食 爨(かしぎ)さんへ。 まあ皆さん読めませんでしたけども。。 隠れ家的ないいお店で、「ここは群馬じゃない」みたいな書き込みを見かけましたが、なるほど都会的だなと思いました。 内装も光量がおさえられて、外構の植物がぼわっとライトアップされていたり、とてもいい雰囲気でしたよ。 お料理もお酒もどれもとても素晴らしかったです。